

>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体調の良し悪し。
今現在、すこぶる体調が悪い。

あからさまに熱が上がっていっている状態である。
仕事をしているのであるが、
今の状態で的確な思考は困難である。
それでなくとも気持ちが低迷している今日この頃、
体の不調はかなりこたえる。

基本的には「病は気から」と思っている性質なので、
少しくらい体調の悪さは気に留めない。

しかし、もはやそうも言ってられない。。。
これでも病気じゃないなんて言おうものなら、
よもやストーカーである。

これは例えである。


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
