スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
臭いに悩まされる。
5/19(水) 公演9日目

劇場に入るものの異様な臭いが充満している。
話を聞くと劇場整備により客席の壁が直されペンキが塗られていた。
そんな話聞いてないし、公演中の昼間にやることなのか?

それ以上の問題なのは臭いである。
かなりシンナー臭い。
集合して前日のダメ出しを始めるものの匂いのためむせ込む。

とりあえず、ファブリーズと消臭スプレーを購入し、
臭いを取る事に力を注ぐ。

本日観に来ていただきましたお客様、
改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

11ステージ目。
こんな日もあります。。。
スポンサーサイト


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、中学の時の先輩が参加しているお芝居をやっていると言うことで、強引に都内での用事を作って彼女と一緒に行ってきました。タイトルはbird's-eye viewさんの「un_titled」bird's-eye view HP場所は京王井の頭線の駒場東大前付近にあるアゴラ劇場。こういう劇場でのお芝
2005/05/20(金) 14:13:09 | 中ととろの忘れ物日記
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。