スポンサーサイト


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
客席を選ぶ際には。
5/18(水) 公演8日目
10ステージ目
作品の感じは良いものの
それだけに細かな台詞ミスが気になる。
(これについては終演後大きく注意)

それにしてもこの日の客席の反応が気になる。
私は本番を客席ではなくブースから見ていたため、
細かい観客の反応はわからないものの、
笑いが起きるポイントが不安定でツボがよくわからない。


終演後、山の手事情社の山田さんより
「この作品は上手のお客さんの方が楽しめる」
と言っていました。
あ、上手は舞台に向かって右側です。
考えてみると、これにはいくつかの理由があるのですが、、、
それは観て確かめて下さい。

ちなみに私の意見としては、
客席の後ろ2列は、
劇場の構造上天井が低くなっているため視界が狭くなってしまい、
見易さの点ではオススメではないです。

以上を踏まえると、上手の後ろ2列より前で観るのがいいようです。
自由席ですので、
今後観に来る方は参考にしてみてください。
スポンサーサイト


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
