

>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
熊本探求日記③「~とです。」を発見。
熊本の女性とはいえ、普通に「~とです。」と語尾につける人がいて驚いた。
___

熊本3日目。雨のち曇。
明日から大会が始まる。

95-03-17_19-31.jpg 95-03-17_19-26.jpg
羊屋さんが別府のお土産で買ってきてくれた、「地獄蒸しプリン」。
プリンにも関わらず、かなり大人の味。

つか、8:30に劇場入りとです。
今ほんとは、4:15とです。
明日の私のラッキーワード

『風邪ぐらいひくさ!』

風邪をひいて更にこじらせると吉、とのこと。


むしろ風邪をひいちゃまずいとです。


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/18(金) 12:05:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
#1-2さて、このワークショップのメイン開場であるコンサートホールホワイエは、明るい、広い、吹き抜けの高い天上を持つとても気持ちいい場所。途中に段差を設けて動きのある空間になっている。この階段を挟んだ上段を主に使い、メニューをこなす。
2005/03/21(月) 12:18:36 | 「a la vala」 身体と声と言葉のワークショップ
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
