スポンサーサイト


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
春なので春らしく。
先日の雪が嘘のように、今日は朝から暖かく、
唐突に春を感じさせる陽気となりました。

唐突といえば、ブログをカスタマイズしました。春なので。
グレイブルーからいきなりピンクに。春なので。
全く持って、私本人とは不釣合いだとツッコミを入れられそうなのですが、
大目に見てください。春なので。

フジテレビの人気番組「あいのり」の参加者だった、
まりっぺとタクローに3月1日、男の子が誕生したようです。春なので。

フジテレビといえば、あの話題の里谷多英を
5日間の謹慎というアマアマな処分。春なので?
私的には、そのことはどうでもよくて、
それよりも、とあるページで書かれていた
「里谷多英が男の股間にモーグル」
というダジャレが感動的でした。

とはいえ、

私はどちらかと言うとダジャレが苦手です。
言われると、イラッとします。

ダジャレを言った後の得意げな表情が苦手です。
面白さを勘違いしてて、イラッとします。

みすず学苑のCMが苦手です。
いちいちツッコんでいられず、イラッとします。

女子ゴルフに"美人"という表現を使われるのが苦手です。
私には"ばくだん岩"にしか見えないので、イラッとします。

今日の私は、かなりグダグダ文章を書いています。
読み返すと、イラッとします。

こんなにイラッとしてしまうのも
今日の陽気のせいなのかもしれません。春なので。
今日の私のラッキーワード

『ちょっと、縛ってみてもいい?』

自分の性癖をばらすと吉、とのこと。

何故バレた、、、
スポンサーサイト


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同...
2005/03/17(木) 13:20:27 | エンタメポータル
コメントやトラックバックありがとうございます。はじめて作ったものがこんなに好評をいただけるとは思ってもいませんでした。そしてコメントやトラックバックをいただけるとは思っておりませんでした。しばらくテンプレート関係を離れておりましたが、つくりかけを組み直し
2005/03/20(日) 17:02:34 | ブック☆オン
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
