スポンサーサイト


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1週間の関係。
先週1週間は本当に楽しい日々であった。

舞台演出家をやっている私ですが、
先週久々の一般ワークショップを行った。

十数名の参加者と共に、
一週間ずっとエクササイズをしたり、
創作をしたりする訳である。

参加者はほとんどが初対面の方々であり、
こうした出会いが私にとっての力になる。

私はワークショップの最後は
この言葉で締めくくることにしている。

「何日も掛けて、色々なことを皆さんに伝えてきました。
皆さんに伝わった幾つかが、今後、演劇に関わる上で、
少しばかりの力になれれば幸いです。
でも、それよりももっと大事なことは、こうして、
ここに集まった皆が出会えたことです。
今後もこの出会いを、新しい出会いを大切にしてください。」

感謝。
スポンサーサイト


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 12:37:20 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
2008/02/27(水) 15:06:25 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
