

>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
vodafoneのCMの。
最近気になっていた木村カエラさんのblogを発見。
現在のvodafoneのCMに出ている、あの女性だ。

blogを魅入ってしまった。

コーヒーが苦手であるということ以外、
これといった情報は得られないものの、
充実した気分にはなった。

知ってる誰かに似てるんだよなぁ、とも思う。

若い頃からつながりが深い俳優Yは、
1年位ドコモ九州のCMに出ていた訳だが、
こんな風にCMをきっかけに、、、なんてこともあるのだろう。

ちなみに木村カエラさんの本名は「木村カエラりえ」とのこと。
カエラはミドルネール、らしい。


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
いいよね
深夜テレビいつも見てます。
独々な雰囲気が好きだな。
2005/02/26(土) 23:43:25 | URL | ごんた #pVgByn/w[ 編集]
深夜テレビって?
「sakusaku」ですか?
コロゾウ疑惑の。。。
2005/02/26(土) 23:55:06 | URL | なの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ボーダフォンのCMが山田優から木村カエラになった。どちらも女子に好かれそうな女子タレントですな。で、せっかくだから、2人のサイトを探してみた。お。2人ともブログを持っているではないか。ヨシ。早速トラックバック敢行・・・と、思ったら、木村カ...
2005/02/27(日) 01:00:54 | 毎日がエブリデイ!
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
