

>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「二度あることは三度ある」を連想しますよ。
ホリプロのHPのトップに"あびるフェスティバル"についてのお詫びが載っている。
右下には「STOP!肖像権侵害」のCMがあって、"それ、NGです"とコメントが出る。

ホリプロ側も少しは反省の意を示して、
「STOP!集団窃盗」"お店、潰れます"とか、
他の所属タレントにも注意を呼びかけて、
「STOP!カミングアウト」"活動、自粛です"とかに
変更したらどうだろうと思っている、今日この頃、
皆様はいかがお過ごしですか?

ホリプロは現在、創立45周年記念ミュージカル
「プレイバック part3(仮)」の主役を募集している。
ご存知の通り、「プレイバック part3」とは、
数々のヒット曲を残した伝説のスター、山口百恵の楽曲である。
(とはいえ、今の若い人は知らないだろう、、、)

応募資格は、
・13歳~20歳の健康な女子
・プロ・アマは問わない
・自薦・他薦は問わない
・グランプリ受賞後、ホリプロ所属が可能であること
として、"とにかく歌唱力には絶対の自信がある"という
女の子を募集しているということ。

応募資格として明記しておるのはこれだけで、
「集団窃盗をしない女の子」
「過去の不祥事をカミングアウトしない女の子」
という規定はないようなので、
"集団窃盗"をしてしまったからと諦めていた女の子が居たら、
問題ないようなので、是非応募して、合格して、
その後すぐにカミングアウトして下さい。
まさに「プレイバック part3」として。

ちなみに主催はホリプロ・日本テレビ・楽天の3社なんだけど、
ここは"楽天"ではなく、"ライブドア"が参入するべきでしたね。
お騒がせ揃い踏みとして。

舞台演出家でありながら、
全く持ってそんなことに触れてないので、、、

脚本が尾崎将也氏で映画「g@me」とか、
ドラマ「アットホーム・ダッド」の脚本を手掛けた人で、
演出がラサール石井、とのこと。

・・・コメントの仕様がないですね。

____

blogランキングに登録してみました。
現在、カテゴリ別115位まで上がってきました。
意外にも100位以内にいけそうな予感が、、、
是非、↓のランキング内「サーカスと革命」をクリックして下さい。
今日の私のラッキーワード

『ゾウって鼻長いね』

ゾウについて語ると吉、とのこと。

私の運勢は像が握っている!?


ゾウの鼻には骨が無いんですよ!
勉強になった人は、
↓のランキング内「サーカスと革命」をクリックして下さい。


>>>bird's-eye view 公演情報
・・・・・私が演出を手がける舞台の最新情報。

>>>blogランキング
・・・・・応援の1クリックをお願いします。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アットホーム・ダッド}『アットホーム・ダッド』は、2004年4月13日から6月29日まで関西テレビ放送制作、フジテレビ系列で放送されていたテレビドラマである。全12回シリーズ、平均視聴率16.9%。基本放送時間は、毎週火曜日の22:00~22:54(JST)。初回と最終回は20分拡大。好
2007/03/31(土) 15:39:50 | あのドラマに夢中!
Copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved. template by picoLoop%
